おはようございます〜。

今日のこむすびは雨が続く予報のため

中止します💦

小さい子をおもちのお母さん〜

こんな日は

のんびりゆったりするもよし、

なのですが〜

小さい子はパワー全開ですよね😅

前回の中止の際もお伝えしましたが

自宅周り

あたたかいお風呂♨を用意しての

雨のお散歩おすすめします🐌

(母子ともに体調すぐれないときは

 あたたかくすごしてね)

えいっと出るといつもとは違う

雨の音、匂い、水滴!

滝のような場所。

わくわくうっとり

するものがいっぱい。

我が子達は

小学生となった今でも

雨の散歩リクエストされます〜。

こどもたちは

ジャッジがなく

環境を受け取るんだな〜と。

そして、自宅周り

お散歩したあとの♨

母も子ものんびりゆったり

しちゃってね〜🍀🍀🍀

雨上がりの水たまりも楽しいし、

雨上がりの🌈みれるかな!

こんな歌を

シェアしながら、、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です